めまいや動悸、疲れやすさでお悩みだった方の声

K・Y様 40代 女性 世田谷区在住

来る前に不安とか期待とかありましたか?

来る前は、感想を読んでから来たので、同じような不調でお悩みの人がたくさんいたので期待していて、特に不安はなかったです。

実際に来られてどうでしたか?

実際に来てみて、最初の頃はいろいろな不調がたくさんあって、いつも、どの不調を1番最初に言おうか迷っていました。何回目かまでは、今日言えなかった不調は次に言おうって感じで、かなりたくさん不調がありました。

どんなことでお悩みでしたか?

2,3年前から、めまいとかふらつきとか、体がだるくてやる気が出ないとか、心臓が痛いとか、病院に行ってもよく分からないんだろうなぁっていう不調がたくさんありました。以前に仕事をしすぎて、休職してた時期でもありました。

健康診断や検査を受けたんですけど、全然何も問題なかったので、なんでこんなに痛くなるんだろうって思っていました。

疲れやすいので、あんまり長い時間外出できないとか、仕事ができないとか、日常生活に支障が出ていました。

メンタルは、いつも何か怖いって言う気持ちがあって消えないという事と、あとはもう幼少期に受けた傷とかがけっこう残っていて、それをずっと引きずっていた感じです。

その影響もあって、いつも漠然と不安があるとか、新たなことに挑戦しにくいとか、なんとなく現状維持が心地良いみたいな状況でした。

怒りの感情がたまにすごい出てくる時があって、もともと出さないので、こんなにもあったんだっていうのをこちらにきて知った感じがあって、びっくりしましたね(笑)。

現在の状況はどうですか?

かなり軽くなった感じがしますね。何か憑き物が取れたみたいな感じですけど。気持ちもだいぶ明るくなったり立ち直りが早くなったり。

だるさとめまいや疲れやすさは全然なくなりましたね。

体の不調はなくなって、心臓の痛みとかも本当になくなりましたね。

他の療法や医療機関との違いはありますか?

触診って言うんですか?あれで自分が言おうと思っていたこととか、全然忘れてたこととか、あと、逆にさっきまで考えていたこととか、過去生のこととか、全部何も言ってないのに見透かされるようなところがあって(笑)。

いつもそれにすごく驚かされます。逆にそれがあったから、それを読んでいたから、ここに来たって感じですね。

その他、何かございますか?

ここに来た1番の理由が、病気になって病院に行ってもたらい回しで、高いお金を出しているのに原因不明ということが多くて。病院も薬も苦手だけど、不調があった時にどうすればいいのかっていう状態が続いていて、3年ぐらい何もできずに過ぎ去っていました。

こちらに通い始めてから半年ですけど、もっと早く受ければ良かったと思ってますし、同じ様な感じで病院とかあんまり好きじゃない方とかには本当にオススメです。

後藤からの所感

ご感想を頂き、ありがとうございます。

痛みでお悩みの方もみることも多いのですが、めまいや頭痛、疲れやすさ、不眠などの自律神経系の不調をみることもよくあります。自律神経系の不調では、医療機関の検査では原因が分からないことも多いですし、メンタルとの関わりも深いので、こういった療法の方がより適していると考えています。

メンタルから変化することで、安定した長期的な健康を手に入れることが可能です。

知っておくべき、健康になる為の大切な身体の考え方
tetoteの施術について
施術者、後藤良太について

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日