尾てい骨の痛みと違和感でお悩みだった方のお声(女性 40代)
あれから全く尾骨の痛みはありません。
今回は、「お尻が座面にしっかりとバランス良く着地できているのでとても楽になりました。」とおっしゃられていたT・K様(40代、女性、会社員、板橋区)の感想をご紹介します。
ある日のセッションで「尾骨」がテーマに上がりました。
私はこの数年の間、少しずつ尾てい骨の違和感を感じていました。
私はこの数年の間、少しずつ尾てい骨の違和感を感じていました。
特に座椅子に座って立ち上がった時に尾てい骨が痛み、何か重い塊のようなものがあるようでした。
これについては仕方がないと思っていたのですが、いつものように施術を受けると、これまであった重い塊は消え、長く座っていても尾てい骨の違和感は全くなくなりました。
また座っている状態でも安定し、お尻が座面にしっかりとバランス良く着地できているのでとても楽になりました。
尾てい骨の痛みが解消したことで気持ちにも変化が起こり、やる気が自然と出てきて私には何の制限もないんだ、自由に動いていいんだと思え、肩の力が抜けたのです。
あれから全く尾骨の痛みはありません。
ありがとうございました。
ご感想を頂き、ありがとうございます。
2週間前に尾骨の痛みや違和感がある方を何名も続けてみたんですが、どの方も尾骨の症状がなくなるとともに頭の軽さや気持ちの変化を感じていました。
実は、尾骨は組織によって背骨の中を通って頭蓋骨と繋がっています。
尾てい骨に痛みや違和感があり、
・頭がスッキリしない
・気持ちが重い
・行動を起こすのが億劫
などの気持ちがある場合、尾てい骨にも原因があるかもしれません。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
知っておくべき、健康になる為の大切な身体の考え方
tetoteの施術について
施術者、後藤良太について

資格:理学療法士(国家資格)
学んだこと:理学療法(解剖学、生理学)/オステオパシー/シータヒーリング(サイエンス・インストラクター)/ボディートーク(上級施術士)/エナジェックバランシング/神智学/キネシオロジーなど