アップデート完了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日、シーターヒーリングのDNA応用というクラスを再受講しました。
今回が3回目の受講になります。

このコースの特徴の一つに、大量に概念をダウンロードするというのがあります。

どういうことかというと、
例えば、自信という概念があるとします。

自信とは何かは、人それぞれ過去の経験から作られるので、
その人なりの「自信」で、人によって違ったり、
人によっては、自信という概念がズレていたりします。

真実のレベルの自信とは何か、
創造主の定義・観点における自信とは何か
をダウンロードしていきます。

他にも、楽しむこと、信頼、集中することなど、
様々な概念を3時間〜4時間かけてダウンロードしていきます。

その時に、間違った思い込みが入っていたら
引き抜いていきます。

コンピュータで言えば、不要なバグがあれば抜いて、
大切で必要なものをインストロールするようなものです。

半年ごとに受講していますが、
半年経つといろんなバグが入ります。

今回、受講したことで、余計なバグやフィルターが減ることで
自分の深い部分と繋がりやすくなっているので、
施術の精度が上がっていると思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日