意外と多い、地球が生きづらい方達

tetote整体院の後藤です。

先日、「地球とわたし」というセミナーを再受講していました。

思考パターンを扱ったり、エネルギーを扱うセミナーは場所に関係なく、非常に受講しやすく、最近1年間くらいは毎週月曜日はセミナーをオンラインで受講しています。

地球との関係性を見直す為に、地球に関する思考パターンや人類に思考パターン、この地球で生きやすくする為に、様々なワークを行いました。

地球に関する潜在意識の思考パターンって何だ?と思う人がいるかもしれませんが、施術をしていると結構多いのが、「地球は私がいる場所ではない」という思考パターンや、「地球に圧倒されている」、「地球は居心地が悪い」といったような思考パターンです。

こういった思考パターンがあることで、どこにいても居心地が悪く、疎外感を感じやすくなったり、本来の能力が発揮できない、などとして感じたり、安心感やリラックスした感覚が得られにくくなります。

身体にはどんなこととして表れるかというと、安心感や安定感を表す股関節にあらわれ、股関節と骨盤や腰の骨は連動しているので、腰痛や股関節に関係している方もいます。

リラックスした感じや安心感が得られないと、当然、緊張した状態が続くので、自律神経は緊張した状態を強いられ、胃腸の不調や頭痛、めまい、疲れやすさ・倦怠感として表れます。

地球にいる人間に対しての潜在意識の思考パターンとしては、「人間は汚い」、「(地球を汚している)人間が憎い」、「絶滅を願っている」などがあります。

これらがあると、疎外感を感じやすかったり、人との信頼関係を築くのが難しかったりします。

地球との関係を見直すことで、地球で喜びや安心感を感じやすくなったり、能力を発揮して本来の力が発揮しやすくなります。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日