オンラインセミナー受講中

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日から6日間のエナジェティック・バランシングというオンラインのセミナーが始まりました。

体を肉体レベルだけでなく、感情や意識、エネルギーの観点から捉えて治療するセミナーになります。

講師がケリー・ダンブロジオ先生で、ケリー先生のセミナーは、ボディートークのセミナーで一度受講した事があり、今回が8年ぶりになります。

ケリー先生は、理学療法士であり、オステオパシーやボディートークを学ばれるなど、僕自身とも共通している事が多く、治療歴30年をまとめた治療体系になります。

他のエネルギー療法と違うのは、体の評価を非常に重要視しているところです。

場合によっては、治療時間のほとんどを評価に当てて、治療時間は数分ということもあるそうです。それだけ、体のどこを治療するかというのは大切になります。

症状の変化をどう感じるかは、クライアントの感覚次第であり、客観性に欠けてしまう為、体の評価の方が信頼できることもあります。

今回は、テクニックや治療体系以上に、ケリー先生の治療哲学を吸収している感じもあります。

セミナーが終わる頃には、今まで以上に、体の評価の時間が増えると思いますし、より肉体レベルの変化を出しやすくなると思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日