人間のレベル論

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

今回、ご紹介するのは「幸福のための人間のレベル論 藤本シゲユキ著」。

ある方から紹介して頂いた本ですが、人間関係を考える上で参考になりそうだったのでご紹介します。

人間のレベル論とは、人間の幸福レベルを9段階に分けて、上に行けば行くほど幸福度が高くなるというのもの。

日常生活の中で生きづらさを感じる原因は、ほとんどの場合、対人関係です。

自分と合わない相手がどこのステージにいるか確認作業をする為、自分が現在、どの段階にいてどのような傾向にあるのか把握し、幸福レベルを上げる為の方法を知ることができます。

辛口の表現の部分もありますが、人間関係を見直したり、この先にどんな段階があるかを知るかは参考になることも多いのではないかと思います。ピンときた方は是非。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日