• 【営業時間】10:00~20:00
  • 【定休日】日曜日、月曜日

03-6432-2801

ご予約

日々の記録

インストラクターコースの受講完了しました

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

5月1日からシータヒーリングのインストラクターコースが始まり、2週間ほどかけて、基礎コースから4つほどのコースを受講していました。

シータヒーリングを学んでいくうちに、シータヒーリングを創ったヴァイアナはどんな感じで教えるんだろうか、そのエネルギーに直接触れてみたいという思いがずっとありました。

あとは、毎週のようにシータヒーリングの様々な講座を繰り返し受講してきたので、そろそろ次のステップに行きたいという思いが強くなったのも理由の一つです。

コロナが落ち着いた来年あたりには、渡米しようかと思っていたんですが、セミナーが開催される直前に、たまたまオンラインで受講できることを知って急遽受講を決めました。

モンタナ州での開催なので、深夜からの受講になります。

全世界で200名ほど受講していたようで、日本人は13〜14名ほどだったと思います。

1つのコースの受講に数日かかること、深夜の受講、英語サイトからの申し込みというハードルがあったためか、意外に日本人の受講生は少ない印象です。

ただその分、受講生は濃い方が多かった。

この機会に受講可能なものは全て受講する方、何年も前から学んでいるベテランの方など、皆さんの個性と熱意がすごかったです。

当然、レベルも高くて、日本でセミナーを受講している時にはなかなか味わえない緊張感と本気度で受講していました。

特に、受講して先のコースに進むほど、受講生の本気度、レベルが高くなっていき、山登りで頂上を目指すように徐々に険しくなっていく感覚がありました。

僕にとってはこのくらいの緊張感の方が心地良かったし、本気度の高い方達と学ぶことで更に成長できた感があります。

コースの全てを学ぶ必要はありませんが、基礎と応用のクラスは、みんなが受けた方が良いんではないかと思っています。

お越し頂いている方で、興味をお持ちの方が多いので、オンラインで可能な限りのインストラクターコースを受講した後(今年の終わりくらい)に、基礎と応用のクラスを開催しようと思います。

基礎と応用の2つのコースだけでも、人生の質が大きく上がったり、自分でケアしたり、できることが大幅に増えます。

そして、簡単にできるようになります。

学べる内容としては、

基礎のカリキュラム

思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

応用のカリキュラム

感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人間・動物)/存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイヤーセルフと話す

内容は盛りだくさんで、初めて学んだ時は楽しい時間があっという間に過ぎていきました。秋くらいに案内を出そうと思います。

お電話でのご予約・お問い合わせ
03-6432-2801

ご予約

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-32-9
ローズコート自由が丘1A(1階)
google mapで見る

その他のお客様の声 

  • アメーバブログ カラダのここが痛い理由
  • 理学療法士協会
  • ボディートーク