パラサイトクレンズ・レバークレンズ・キドニークレンズ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

大阪での滞在中に外食が中心だったこともあり、帰宅後から体内デトックスを始めています。

今回は、パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)に加えて、キドニークレンズ(腎臓の浄化)、レバークレンズ(肝臓の浄化)も合わせて行っています。

パラサイトクレンズは18日間、キドニークレンズは21日間、レバークレンズは1日で行います。

レバークレンズとキドニークレンズ
キドニークレンズのジュース:根のハーブを4時間浸した後、ブラックチェリージュースを入れて30分間煮込みます。

体重が落ちにくい、コレステロール値が高い、疲れやすいなど、代謝が悪くなっている場合、肝臓や腎臓などの解毒する臓器の機能が低下していることがあります。

また、寄生虫が僕たちの食べたいものを決定しているとも言われ、パラサイトクレンズをした後に、食の好みが変わる方もいます。寄生虫は、小麦や砂糖を好むので、これらが好きでついつい食べてしまう人は、もしかしたら寄生虫の影響があるのかもしれません。

体内に貯留した重金属や添加物などの毒素を排出する機能が高まることで、慢性的な不調が改善する方も多く、一度、思い切ってデトックスするのもいいかと思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日