意識の原理を学ぶ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

この連休は、2年ぶりに大阪城前のOBPクリスタルタワーでセミナーを受講しています。

20階のセミナー会場は見晴らしが良く、お気に入りの場所です

今回、受講しているのは、ボディートークの「意識の原理」というクラス。

4回目くらいの受講になるので、内容は知っているのですが、より理解を深める為に参加しています。同じセミナーでも受けての段階によって、受け取れるものは変わります。

広く浅くよりも、広く濃く学ぶのが僕の好みでもあります。

見えない領域を扱うことを、これまでは総称してエネルギー療法と呼ばれてきましたが、5、6年前から、「意識に基づく療法」と呼ばれるようになってきました。

エネルギー療法というと、気功などのイメージを持たれやすいこともあり、それら区別する目的もあると思いますし、「全ては意識である。」という原理原則に基づいた療法であることも理由にあります。

明日は、内臓や内分泌、脳や関節などの体の各部位に表れる意識を学びます。

最近は、そういった内容の記事を書いてなかったので、今年は頻度を増やそうと考えています。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日