休日はこだわりの一杯へ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

久しぶりの休日だったので、ずっと前から気になっていたラーメン屋、自家製手もみ麺 鈴ノ木 へ行ってきました。

この日は、開店前に訪問しても15人待ちでした。

店内に製粉する機械があり、自家製の手揉み麺を使用されています。麺を茹でる前に、人数分の麺をじっくり丁寧に2〜3分揉んでから茹でていきます。

チャーシューの切り方、麺の茹で方、具材の置き方の一つ一つの動作が繊細で、具材を触る指の先まで、店主の心が行き渡っているように、一杯ずつ丁寧に作られています。

行列ができていて忙しくても、穏やかな笑顔と接客、丁寧な仕事の姿勢は僕も大切にしていきたいと感じました。

そして数をこなすよりも、自分の満足のいく一杯を出そうとする仕事の仕方を、僕も見習いたいと思いました。

特製醤油ラーメン
特製塩ラーメン

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日