セミナーの感想

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

4月29日から3日間開催した、シータヒーリング基礎の感想をいくつか頂いているので、ご紹介します。

今回、開催しようと思った理由の一つは、施術である程度良くなった後、自分の人生をより良くしていくために、施術ではできないことを提供できないかと考えていたからです。施術をしていくことで、自分で選択して自分の人生を創造しやすくなりますが、より能動的に行うツールとして、シータヒーリングが良いと思いました。

施術では、引き算をしていくように、消化できていない感情や、偏りのある思考、体の硬さやエネルギーの滞りの解消などをしていき、本来の自然な状態に戻ることで、健康が当たり前の状態になることを目指しています。

マイナスからゼロの状態、心身の不調がある状態から不調がない状態になりますが、その後に、どのように自分の人生を創造していくのかという感覚を伝えるためにセミナーを開催しています。

・自分の人生を創造する感覚を得たい方

・自分の人生をさらに豊かにしていきたい方

・本質とのつながりを感じたい方

・生活の中で穏やかさや安心感を感じたい方

・右脳の開発・サイキック能力の開発に興味のある方

・自分や人のヒーリングに興味がある方

におすすめです。

詳細はページの下方にあります。

感想の中で創造主という言葉が何度か登場しますが、言葉はどんな言葉でもよく、大いなるもの、本質、サムシンググレート、ゼロポイントフィールド、宇宙などの表現とだいたい同じような意味になります。

K様(女性 40代 世田谷区在住)

*なぜ、受講しようと思いましたか?
先生の整体を受けるようになり、明らかに身体と精神的なバランスがとれてとても楽になったので、実際にどんなことが起こっているのか、自分自身でもっと詳しく知りたいと思ったから。

*受講する前に期待や不安はありましたか?
不安は全くなく、今まで知らなかったことを知ることができること、同じことを知りたいと思っている人たちと一緒に受講できることがとても楽しみでした。

*実際に受講してみてどうでしたか?
自分にもできるのかな?とずっと思っていましたが、それが実際にできたこと(これでいいのかな?という感覚はありましたが)で、今後自分が変わっていくきっかけになったと感じています。

*受講してみてどんな学びや気づきがありましたか?
創造主とつながる感覚が何となく分かりました。そして、後藤先生が言われていた「あり方」①相手の方を大切な人、大好きな人と思う②相手のいい所を見る③相手を理解しようとする④問題を解決しようとしないが、私自身仕事で相手の方と接する時に、常に心がけていたことだったので、それがとても嬉しく、自分自身を信じて、安心できる場をこれからも作ることができたら、と思いました。また、思い込みを解放することで、私自身すごく楽になれたので、いろいろな方と関わる中で、そんなこともできたらいいな、と思います。

H様(女性 40代 多摩市在住)

・なぜ、受講しようと思いましたか?

 脳科学、量子力学、心理学などの観点を統合して人体について学べるシータヒーリングに興味がありました。また、いつも診て頂いている後藤先生のセミナーでしたので、受講したいと思いました。

・受講する前に期待や不安はありましたか?

 早く学びたくて待ちに待った日でしたので、わくわくしていました。また、後藤先生に通っていらっしゃる方々が集まるということで、どんな場になるのかとても楽しみでした。

・実際に受講してみてどうでしたか?

 場のエネルギーが高まるとはこういうことなんだ!と、こんなに実感したことはありませんでした。自分が見えているものが妄想や思い込みではないかと疑問もありましたが、ペアワークを進めていくうちに自然と受け入れられるようになりました。

・受講してみてどんな学びや気づきがありましたか?

答えは自分の中にある。瞑想で創造主(量子力学のゼロポイントフィールド)への繋がり方を繰り返し学べたことで、自分が発しているサインに気づきやすくなったと思います。

また、掘り下げのワークが、想像以上に心理学的な要素が強く、難しかったですが、思いがけない、大きな発見がありました。

・どんな人におすすめですか?

今生きている世界に違和感や孤独感を持っている人は、瞑想のワークにより落ち着き、自分らしく楽に生きられるようになると思います。

I様(女性 30代 名古屋市在住)

・なぜ、受講しようと思いましたか?
 普段より後藤先生の施術を受けており、自分で自分を整えることに興味があった中、先生からの受講提案を受けタイミングが合うと感じたから。

・受講する前に期待や不安はありましたか?
 シータヒーリング自体どういうものが知らなかったので、実際本などを読んでみても講座内でどんなことをするのかはわからなかったので疑問だったが、自分でいろいろ整えられると思うと楽しみだったし信頼できる後藤先生が主催なので安心して受講できた。

 ・実際に受講してみてどうでしたか?
 最初は正直気恥ずかしさなどもあったが、創造主とつながることに集中してくるととても穏やかで居心地のいい時間だった。

・受講してみてどんな学びや気づきがありましたか?
 創造主とつながるということを難しく考えていたが実はもっと身近な存在だったということを感じられた。
1番大きかったのは、日頃自分の感覚を信じていると思っていたけど、今思えば信じきれずいたことがわかった。でも創造主とつながれることがわかった今、自分の感覚は何より正しくてそれを道標にしてもいいんだという”確信”を得られたのが自分にとってはとても大きい学びと気づきだった。

・どんな人におすすめですか?
 スピリチュアル系が好きな方はもちろん、外の要因(仕事や人間関係、恋愛など自分ではコントロールできないこと)によって一喜一憂したり振り回されていると感じている方、それに対してモヤモヤしている方は受講されるといいなと思った。(私もそうでしたので…)
創造主とつながることで、自分の感覚を認識しその感覚を信じられるようになることで生き方が楽になるのではないかなと感じます。



Y様(女性 40代 川崎市在住)

・なぜ、受講しようと思いましたか?   
 自分が所属している心理学で行き詰まりを感じていて、新しいことを学びたかった

・受講する前に期待や不安はありましたか?   
 行き詰まり解消のヒントになればと期待

・実際に受講してみてどうでしたか?   
 とてもよかった、いいヒントを得た

・受講してみてどんな学びや気づきがありましたか?

    創造主と第3の目の明確な違いがわかった     
 頭であれこれ考えがちだか、自分の思考入る余地なく、創造主と繋がることを学べた

・どんな人におすすめですか?
   思考にはまりやすいタイプや人生その他全般     に行き詰まりを感じてる人におすすめです

M様(女性 50代 相模原市在住)

・なぜ、受講しようと思いましたか?

後藤先生が開催されるセミナーだったので。先生のブログで身体についての考え方を拝見し実感することがたくさんあったので、このセミナーは今の自分に必要な学びだという直感がありました。また、先生から学べる機会は貴重だと感じました。

・受講する前に期待や不安はありましたか?

全く知らない世界だったので、少ない人数枠の中に応募することに自分が相応しくないような大きなためらいがありました。

先生に「参加したいけど無理」と感じている状況を相談したところ、セミナー内容や学ぶ場としてのタイミングなどをアドバイスいただけたので安心して受講することができました。

・実際に受講してみてどうでしたか?

ワークを通して、無理なく階段を一段ずつ登っていけているような喜びがありました。

わかるまで説明してくださる先生の姿勢、他の参加者の皆さんの温かな雰囲気、わからない時に寄り添って頂けるサポートや私の歩みを尊重してくださるアドバイスなど、初めて体験する中でも安心して過ごすことができ、新しい世界が広がりました。参加して本当によかったと思います。

・受講してみてどんな学びや気づきがありましたか?

○自分の今までの人生で経験してきたことには深い意味があったんだなあと思いました。自己受容の根本が意識できたことで穏やかな気持ちが続いています。

○ワークの中で、豊かな感覚を実感できた事や整え方を体験した事で、強がりではなく、善い悪いではなく、これでいいと思える自分の在り方の軸ができた気がします。

○実際の身体や意識の感覚、他の受講生の方たちと共有できた実感はセミナーに参加したからこそ得られた体験でした。できた、できる、という実感が、今でも次に向かう原動力になっています。

○うまく言えませんが、(安心感)(生きているエネルギー)(思いやり)などなど肯定的な要素が自分の中に再確認できたことも、自分の力では無理だったと、セミナーの成果であると感じています。

・どんな人におすすめですか?

ずっと自覚はなかったのですが、最近、過去を振り返ってみて、何事も「私一人で闘う」と気負いがあったことに気付きました。自分に課している部分を新しい視点で大きく俯瞰でき、これからの生活をより前向きに捉える自信が育ったと思います。私が先生から勇気を頂いて一歩を踏み出せたように、この出会ったタイミングに心動く方、ぜひおすすめしたいです。私は、この一歩前の世界から抜け出せて本当によかったと思っています。ありがとうございました。

〈シータヒーリングDNA基礎〉

日時:7月4日(月)〜7月6日(水) 10時00分〜17時00分

場所:都内(調整中)

定員:10名(残り3名)

料金:68,200円(税込)

   施術を受けたことがある方は、62,000円(税込)

内容

・シータヒーリングの世界へようこそ
・ヒーリングとリーディングの基本
・思考について創造主との共同創造、証人、視覚化、コマンド
・30秒以内に脳波をシータ波にする
・すべてなるものへの創造主と繋がる
・体内リーディング
・思い込みへの働きかけ、思考の変換
・恐れへのアプローチ
・思考パターンの掘り下げ
・感覚感情の創造
・DNAの活性化
・若返りのヒーリング
・浮遊霊、除霊
・未来リーディング
・ソウルメイトとの出会いの実現化
・願いや夢の実現化  等

少人数で開催予定ですので、ご希望の方は

tetoteseitai@gmail.com

まで連絡を頂ければと思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日