説明・体験会をします

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

ふと思うところがあって5年ぶりに説明・体験会をします。これまでに、施術を受けた後にどんな方法なのかさらに知りたくて、各地のボディートークの説明会に参加される方が何人もおられました。施術時間の中ではどうしても説明する時間がとれず、さらに詳しい説明や本当は知っておいた方が良いことなど説明ができずにいました。

一般的には、初めての方に体験会や説明会を行うことが多いと思います。今までに来られた方に説明会を開くのも面白いんじゃないかと思って説明会をやってみようと思いました。よく不思議だと言われることが多いのですが、僕は原理原則があって施術しています。今回は、そのタネと仕掛けの部分を伝えたり、より分かりやすく体験して頂く機会にできたらと思っています。

5年ぶりに説明会をしますが、いろいろな経験を重ねた分、より楽しんで頂ける機会にできるのではないかと思いますし、自分もどんな感じになるのか楽しみです。

開催日時:2019年11月10日(日)、11日(月)、18日(月)
10日(日)➀13時~15時、➁15時~17時
11日(月)➂10時~12時、④13時~15時
18日(月)⑤10時~12時、⑥13時~15時

募集人数:それぞれの枠2~3名の少人数で行う予定です
予定時間:2時間
場所:当院(自由が丘駅徒歩3~4分)
料金:3,000円(当日現金払い)
   (波動水をプレゼントします)

内容
・施術についての説明(ボディートーク療法について中心に)
・多くの人が勘違いしている「治る」について
・病気や身体の不調が起こる仕組みについて
・どうすれば治るのか、健康を維持する為に
・エネルギーやトーラスについて
・多くの人が日常生活でついやってしまっている不調を生み出す習慣
・病気・不調になりやすい人の思考のパターン
・頭痛や肩こりの緩和に効果のあるセルフケアのテクニック
など
内容は特に決めていないので、その人に合わせて提供します。

申し込み方法
info@seitai-tetote.comまで下記の情報をご記入の上、ご連絡下さい。

➀氏名
➁ご希望の日時
➂参加人数 
④当日連絡の取れる電話番号

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日