ボディートークのセミナー初日

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

本日から5日間のボディートークのセミナーに参加するために大阪に滞在しています。

今回は上級統合というクラスで、今まで受講した上級セミナーの内容にさらにブラッシュアップするクラスです。
さらに、ボディートークではプロトコールチャートと呼ばれる地図みたいなものも利用して体が求めることを探していきます。その場合、左脳を使ってやるので言葉で理解しやすいし確実にできるのですが、枠組みが決まっていて制限があるので、内容の広さや深さにも制限ができ、より良い施術がしにくくなることがあります。

今回のクラスでは、そういった左脳的なことは取っ払い、右脳を使い、制限がない中での施術を実践を通して学んでいきます。あえてチャートを使わずに、手順にのっとらずに行うので、直観力が高まったり、施術の内容をストーリーとしてより深く理解できるようになります。

でもセッションということで、講師のシルビア先生が右脳を使ったセッションをみんなの前で見せてくれるのですが、いきなり初日にデモとして当たりました。施術後、ずっと眠い状態が続いているので、いい感じにシフトしているのかなと思います。

また明日以降、どんな感じでブラッシュアップしていくのか楽しみです。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日