新年の抱負 「突き抜ける」

明けましておめでとうございます。

元旦である本日は、埼玉県の秩父にある三峯神社に参拝に行ってきました。

三峯神社のご利益としては

・明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす
・孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
・心身の浄化、気力・生気アップ
・魔除け・災厄除け

があると言われています。

確かに実際、神社に行ってみると、ひんやりした空気感の中に、他の神社と違い、身が引き締まる思いというか、厳しい人に会う前の少し緊張した感じがありました。

三峯神社に行ったことは僕が今年テーマにしていることを後押ししてくれるのではないかと思っています。

僕が今年のテーマとしているのが「突き抜けること。」

去年の終わりから始まっていましたが、今まで学んできたことや自分が作り上げてきたことの枠の外に出たいという想い。

今までは、施術にしても、仕事全般にしてもどこかで学んだことをベースにして、その枠組みの中で自分の力を発揮する様なイメージでした。
今はその枠組みの中でやること自体に窮屈さを感じるし、それよりも自分という枠の中に今まで学んできたものがたくさんある。という方がより良いパフォーマンスができると思っています。

本当に良い技術を提供したい。という想いには変わりはないので、おそらく、去年よりセミナーに参加する頻度を減らして、自分が学んできたものを統合し、熟成させ、学んだことのエッセンスを大切にしながら、そこから生み出されたものを提供するようになると思います。

今年は、仕事の分野だけでなく、ライフスタイルも含めて人生自体に大きく変化を起こ流のではないかと思います。

誰かの手本があるわけでもないし真似をするわけでもないし、自分達に合ったカタチを作り上げたいなと思っています。楽しさしかないですね。
色々な意味で突き抜けていきます。

今年もよろしくお願いいたします。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日