Dolalaで絶品、有機茶生どら焼きと抹茶を堪能してきました!

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日、絶品、有機茶生どら焼きと抹茶をDolalaさんで堪能してきたのでご紹介します。

Dolala(自由が丘駅徒歩10分弱)

コンセプトと素材やお店のいろいろなところに表れているこだわりが好きで、よく利用させて頂いています。

人と一緒に食べたり、何かを渡す時に小麦や牛乳の使用など気にされる人もいるのでいろいろ考えてしまうことが多いのですが、こちらでは、小麦と卵、牛乳を使用していないので余計な不安なことを考えずに食事することができます。引き算をしていても美味しいのが魅力だと思います。

いつもは持ち帰りで購入するのですが、今回は久しぶりに店内で飲食することにしました。

店内で抹茶を飲むときには、展示されている器から好きな器を選択できるようで、僕が今回選んだのは緑のドクロの器。

見た目のインパクトもあるのですが、仕事がら頭蓋骨をよくみるので、ドクロが解剖学に忠実に作られているところに興味を持ちました。

さらに実際、使用してみると意外と持ちやすく、飲みやすいのです(笑)

店内にも遊び心がいろいろなところに感じられ、抹茶やどら焼きなどの伝統的なものとの調和がほどよく好きです。

当院からは線路の反対になりますが、ぜひ食してみてください。

Dolala

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日