ヴィーガンチャレンジ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

お気に入りのカフェ、阿里山カフェのイベントがあるので参加します。

https://www.facebook.com/events/s/第二回-アリサンvチャレンシalishan-v-challe/1028831614213730/?ti=ia

近年、世界中でプラントベース (菜食)の食生活に切り替える人が増えてきています。自身の健康のことを考える人、環境のことを考える人、動物の命を考える人、きっかけは様々かも知れませんが、菜食のもたらす影響に気づいている人は少なくありません。

このイベントは、ヴィーガン・ベジタリアンではない方を対象に、1週間の菜食生活をみんなで体験してみるワークショップです。

プラントベースの生活には興味があるけど…何を食べたら良いの?難しい?自分の体質に合うかな?初めはみんなそういった不安・疑問を持つものなので、みんなで意見交換などしながら一週間過ごしてみましょう。

●全てのやりとりはオンラインで行いますので、どなたでもご参加いただけます。—
<イベント詳細>
●日時:10/10(土)朝食 〜 16(金)夕食
●費用(スターターパック料金):¥3500+税
※4500円以上相当の商品詰め合わせです。数には限りがあります。○期間中、気づいたことや感じたこと、美味しかったベジ・ヴィーガン料理の写真やレシピ、疑問などなどこのイベントページのコメント欄に自由に投稿してください。アリサンスタッフが確認してお返事します(^^)

もちろん、参加者さん同士のやりとりも大歓迎です!○期間中3回のZoomミーティングを予定しています(参加は任意)
 ・イベント説明会 10/10(土)10時〜10時半
  阿里山カフェのマネージャー ヤーウェンから、カフェのレシピを教えてもらいます!
 ・中間情報交換会 10/13(火)20時〜20時半
  ヴィーガン生活の先輩 ヘザーと直接お話ができます!
 ・感想交換会   10/17(土)10時〜11時—

参加ご希望の方は、下記の手順に沿って進んでください。
①【参加表明】
イベントページで「参加予定」を選び、参加表明をお願いします。
②【スターターパックの注文】
10/5(月)までに、下記URLからアリサン直営オンラインストア「テングナチュラルフーズ」に移動し、希望するレベルのパッケージ(¥3500)を注文してください。
パッケージには、ヴィーガン生活の初心者さんにお勧めしたい商品(4500円以上相当)が含まれます。他の製品も購入する場合は、合わせてご注文いただければ同梱してお送りします。
(スターターパックと一緒にご注文いただいた場合は送料無料)※初めての方は、お手数ですが登録からお願いします。
https://store.alishan.jp/…/alishan-v-challenge-starter…

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日