重金属のデトックス

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日のセミナーで、重金属をデトックスする機械のことを聞いたので、早速、デトックスに行ってきました。

東横線学芸大学駅にあるBlancaさん。

ゴッドクリーナーという機械でデトックスします。

足から重金属などの毒素の排出を促すようで、1時間ほど足をお湯につけます。

徐々に茶色になっていき、1時間後にはこんな感じに。

初回は、そもそもあまり排出されないそうなので、茶色になることは良い反応とのことです。

ストレスが溜まっていたり、食生活が乱れている方、抗癌剤など薬を投与している方は、もっと茶色が濃かったり、黒っぽくなる方もいるそうです。

水銀、カドミウム、鉛、アルミニウムなどの重金属は、日常のいろいろな箇所に使用されているので、気を付けてみてください。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日