ファスティング期間終了と効果

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

3日間のファスティングが終わり、回復食を食べています。

1日目の回復食。昆布で出汁を取り、煮た大根と、味噌と梅干しを合わせて食べました。

ファスティングにより感じた変化としては、体重が2キロくらい減ったことや味覚が繊細になり薄味の食べ物でも美味しく感じるようになったことなどです。

個人的に嬉しい変化としては、感覚がよくなり、施術の精度が良くなり、安定したことです。

病院で働いていた時は、イチローの習慣をマネして、毎朝カレーを食べていましたが、今回、食事がパフォーマンスに与えることを改めて実感しました。

食にはあまりこだわりがなくて、同じ食べ物でも何日も大丈夫なタイプなので、今回を機にどの食事が自分に合っていて、パフォーマンスアップに通じるのか、いろいろと試してみようと思います。

2日目の回復食。おかゆに煮物、味噌汁など徐々に食べられる量が増えていきます。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日