冬至 新しい時代

こんにちは、teoteo整体院の後藤です。

冬至というタイミングで、今年は獅子ゆずを手に入れました。

去年は、冬至の1週間前に獅子ゆずの効果がすごい事を知って、都内を探し回りましたが見つからず、今年は全く意識していないところ、人から頂いて手に入れることができました。

明日から「風の時代」を迎えると言われますが、僕自身は変容、成長する中で自然と「軽い」方へ移行していったように感じます。

重い方を選択するのか、軽い方を選択するのか、それぞれの方が意識的にも無意識的にも選択したと思います。

軽いか重いかの一つの視点が、自分を誤魔化しているかどうか。

自分以外には誤魔化せるかもしれませんが、自分は誤魔化せませんし、自分の中の誤魔化している部分が身体の不調として表れます。

志を立てることが大切だと言われる今年の冬至。

僕は今までとは違う自分でいくことをマインドセットして志を立てました。

個性化の時代、より軽い方を選択した方との新しい出会いが楽しみです。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日