亡くなった方の声を聞く

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

今日は、依頼があり、亡くなった方からのメッセージを聞くという機会がありました。

セミナー中や自分の家族の中で亡くなった方のメッセージを聞くことはこれまでに何回かはありましたが、依頼があって聞くのは初めての経験でした。

亡くなった方からの声・メッセージを聞く。というと、特殊な能力のように感じるかもしれませんが、身に付ければ誰でも可能です。

今回は、よりニュートラルな状態で聴く為に、名前と生年月日の情報のみで、予備情報なしの状態で行いました。

当然、お会いしたことはないのですが、受ける印象や雰囲気は自然と伝わってきます。今回は、明るく元気な感じでサバサバしていて、周りのことを考えたり、周りを明るくしてくれるような方の感じがあったので、クライアントにそのことを伝えると、そのとおりの人だということでした。

亡くなった時にどんなことを考えていたのか、今、どんな気持ちでいるのか、何かメッセージがあるのかなどは、聞けば教えてくれます。

僕とクライアントの方、亡くなった方の3人で情報を共有している感じがあって、とても心地の良い時間を過ごさせて頂きました。

多くの場合、亡くなった方は温かいメッセージをくれますし、それまでとは見守ってくれているんだなということが分かります。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日

日々の記録

次の記事

新年