新年

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

今年もよろしくお願いします。

例年であれば、初詣や実家に帰ったりするお正月ですが、今年は家でのんびりと過ごしていました。

家にテレビもなく、外にも出ないので、世の中の流れと切り離されて余計なことは考えずにゆっくり過ごしていました。

そういう生活にも少し物足りなさを感じてきて、家の中で正月らしいことをしたいなと思って、家でお餅を作っていました。

最近、玄米から餅米に主食を変えていたのでちょうど良かったです。
餅米は小さい頃から大好物で、餅米と沢庵があれば、ずっとご飯を食べ続けられます。

幼い頃は、祖父や父親が臼と杵でお餅をついていたのを見ていたので、お餅を作るのは大変なイメージがあったんですが、意外と簡単にできるんですね。
気合を入れて作ってもらったお節

外側ではいろいろなことがありますが、自分がどう在りたいのかセットアップしてしているので、ここ数年、外側に一喜一憂せずに穏やかに過ごしています。

去年よりもさらに、社会的にも個人的にも大きく動きそうな一年。
僕自身は今年は一段、二段、ステージを上げることを決めていますし、楽しみな一年になりそうな予感しかしていないです。

過去にどうだったかよりも、これからどうしたいか、なりたいかが大切になっている時代。軽やかに歩もうと思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日