呪いの言葉は気にしない

施術をしていると、「呪いの言葉」が治癒を妨げていることがあります。

呪いの言葉とは、誰かから言われた、制限のある言葉やネガティブな言葉のことで、それらが潜在意識に入ってしまっていることがあります。

よくある例が、ドクターからの言葉です。あなたは余命○年とか、治るのは難しいとか、治るまでには何年もかかるとか、そういった言葉が潜在意識に入っていると、治癒することにブレーキがかかってしまうことがあります。

表面上の言葉ではなくて、相手がどんな前提の上で、どんな世界観から言葉を発しているかに注目することが大切です。

病気に関する恐れから言葉を発しているのか、最悪の状態を想定して言っているのか。

その前提から言葉を発せられた言葉を信じ過ぎていると、その世界観に引っ張られて、恐れている方向に身体が向かうことがあります。

良い患者になり過ぎないこと、自分がなりたい方向にいる人の言葉の方を信じることも大切です。

もし、そんな言葉が入ってしまったら、「キャンセル、キャンセル」と心の中で唱えたり、言葉から遠ざかることが大切です。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日