休日は自然の中のコワーキングスペースへ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

久しぶりの休日だったので、「働く」と「遊ぶ」を融合したライフスタイルを提案する複合型ワーケーション施設「CAWAZ base」へ行きました。

東京から一番近い田舎と呼ばれる高麗にあります。

育った環境の影響か、時々、自然に触れることが僕にとっては大切だと、最近、強く感じるようになりました。

人も少なく、セミの鳴き声の響きわたる落ち着いた環境なので、読書や考えごとなどが捗ります。

近くには、曼珠沙華で有名な巾着田と呼ばれる場所や高麗川が流れています。

10時のOPENより1時間早く着いたので、高麗川の岩に座って、足を水につけながら本を読んで待っていました。

驚いたのが、立ちがって歩き始めた時の足の軽さ。

足から毒素を出すデットクスマシーンの後のような軽さとスッキリ感がありました。

いろいろと溜まっていたのか、川の水や底の砂や石がきれいにしてくれたのか、自然の力を体感しました。

古民家を改装したカフェも居心地が良く、家ではなかなかできない作業も捗ります。

秋には、曼珠沙華が満開になるらしく、もう一度、行ってみたいと思います。

HPより

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日