大阪でのセミナー 2週目終了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先週に引き続き、平日は大阪でセミナーに参加し、リーディング能力を高める為のエクササイズを毎日おこなっています。

例えば、相手の体内リーディングをし、2種類の音楽を流した時に細胞の反応を観るエクササイズなどです。

細胞レベルで好きな音楽と嫌いな音楽があるみたいで、顕在意識とは好き嫌いが逆のこともあるなど、興味深い反応をしていました。

2週目からは、リーディングの練習が、1対1から1対多にバージョンアップしました。

同時に4〜7人ほどの体内をリーディングするエクササイズです。

しかも、自分の住んでいる場所の良いところを紹介をしたり、趣味を話しながらリーディングしなければいけないという条件で、リーディングの難易度が更に発展していきます。

聞いた瞬間は、顕在意識では「ムリ!」となっても、やってみると意外とできるもので、人間にはまだまだ眠っている能力があることを実感します。

そんなことを繰り返しながら、2週目はあっという間に終わり、施術をすると、より具体的に深く観えるようになった感覚があります。

3週目は、受講生の前で発表したり、更に発展した内容になるみたいです。

残り5日間楽しんできます。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日