大阪でのセミナー 1週目終了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

5日間のセミナー後、東京での施術が終わり、今、新大阪に戻る新幹線の中で記事を書いています。

大阪滞在中は、ほとんどの時間、ホテルの中で過ごしています。

メインの直感的解剖学のセミナーは18時〜24時にセミナーがあり、日中は他のセミナーを受講したり、こちらにお住まいの方に施術したり、9月のセミナー資料を作ったり、その他諸々、充実した日々を過ごしています。

5月から海外のセミナーをオンラインで受講していますが、その時は、0時に始まって7時に終わるようなスケジュールだったので、その時に比べて、元気に集中して学べています。

セミナーでは、長年学ばれている方、ヒーリングで生計をたて、セミナーを開いている方たちばかりで、レベルの高い環境に身を置いてます。そういった環境を望んでいながらも、実際に来てみたら、久しぶりにプレッシャーを感じながら学んでいます。

先週の5日間は、各臓器に表れる思考パターンを一気にクリアリングしていく為に、ほとんどの時間をペアワークに費やしました。

いろいろな療法を学んでいくと、どの療法でも、最後は、全て意識である。というところに行き着きます。

つまり、どの方法で行うかよりも、施術者としての在り方が良い施術をするにあたって、重要となります。

はじめの5日間で、より意識がクリアになり、リーディングの精度や直感力、観察する力が高まった感じがあります。
実際に、施術をした何人かには、その変化を感じて頂けたようです。

今日から更に内容が深まっていくのでプレッシャーを感じますが、2週間後に自分がどうなっているのか楽しみでもあります。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日