休日は、バンクシーって誰?展へ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日、久しぶりに時間ができたので、バンクシーって誰?展に行ってきました。

バンクシーのストリート作品をより体感する為に、テレビスタジオの舞台美術チームが、バンクシーの作品を会場内にでリアルサイズに再現しています。

撮影禁止でしたが、レプリカの他に、本物のバンクシーの作品もいくつか展示してありました。

間近でみた本物の作品は、レプリカとはエネルギーが違い、絵からもバンクシーの社会や政治に対するエネルギーを感じます。

「バンクシーは誰?展」は12月5日まで開催され、他にも、「バンクシー展 天才か反逆者か」が原宿駅で12月12日から開催されます。

「バンクシー展 天才か反逆者か」は、世界中のコレクターから集めた作品を間近で見られるとのことです。

バンクシーのエネルギーに触れるには良い機会になると思います。興味のある方は是非。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日