秘教治療を学びに京都へ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

ゴールデンウィークの後半は、京都の京田辺市にエソテリックヒーリング(秘教治療)を学びに訪れていました。

日本全国から京都に集まって、5日間、フランスとZoomでつないで講義を受けます。

秘教治療は、様々なヒーリングの元になっており、海外の著名なヒーラーの方達も影響を受けていますし、ヒーリングのバイブルとされています。

欧米に広まったチャクラの考えや、エーテル体、アストラル体などのエネルギーの話の大元は、秘教治療になります。

日本語に翻訳された「秘教治療 アリス・ベイリー著」もありますが、読む人を選ぶのか、非常に難解で、読み進めるのに苦労します。

秘教治療は日本人の講座を他の場所で学んだことはありましたが、今回は、海外の方が講師ということで、違う解釈や、より深く学べると思い受講を決めました。

「魂が抑圧されると病気になる」という原則など、普遍的なことは昔から変わっていないですし、今でも十分に学ぶ価値があると思います。

今回、学んだことを実際に使うことはないかもしれませんが、エネルギーに対する感受性やリーディングの能力が高まったので、非常に満足度の高いセミナーでした。

フランスの時間に合わせて、午後からの講義で、予約の入っていないが1日あったので、昔からの知り合いの治療家仲間の3人で午前中に奈良へ観光に行きました。

20年ぶりの奈良の東大寺や大仏は、思い出の5〜6倍の迫力でした。

満足度の高い大人の修学旅行でした。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日