10日間のインストラクターセミナー終了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日まで10日間、オンラインで海外のセミナーを受けていました。
日本時間では0時から6時の開催になるので、21時〜24時まで寝て、セミナーを受けて、6時〜9時まで寝てから仕事に行くような生活を送っていました。

この間、シータヒーリングのDNA3と、病気と障害というクラスのインストラクターコースを受講していました。これで残すところは、対面で受ける必要のあるセミナーの一つになり、来年には全て受講し終えます。

病気と障害は、それぞれの病気に関する思考パターンや必要な栄養素などを学びます。
不妊症、リウマチ、呼吸器系、循環器系などの思考パターンとともに、一般的には難しいとされる、筋繊維痛症、多発性硬化症や重症筋無力症、統合失調症などに特有の思考パターンも学びます。

施術者側に、それぞれの病気に対しての恐れや、癒すのは無理だという思考パターンがあると、相手の治癒は起きにくいので、ペアワークで思考パターンをクリアにしていきます。

DNA3は、水の味を変えたり、遠隔透視の練習をしたり、触らずにティッシュやペンを動かす練習をしたりします。
できないとしたら、その奥には恐れなどがあるので、これもペアワークで思考パターンをクリアにしていきます。

このあたりまでのクラスを受講する人のセッションの質は高く、それぞれの人に、それぞれのやり方があって、勉強になります。

セミナーを教えたいというよりも、自分の感覚・能力を更に上げたいと思い臨んだセミナーも、もうすぐ一つの区切りを迎えます。

連日、ペアワークをしながら、空が白んでくる毎日。とても充実した10日間でした。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日