休日は、稲村ヶ崎温泉とスラムダンクの聖地へ

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日の休日は、ゆっくり過ごしたいと思い、鎌倉にある稲村ヶ崎温泉へ行ってきました。

褐色のお湯は、肌がすべすべになりつつも、お湯から出ても滑りはなく、さっぱりしています。江ノ島や富士山を眺めながらゆっくり入浴でき、平日の朝は人が少なく、おすすめです。

その後、近くにある江ノ電・鎌倉高校前に行きました。駅の近くにスラムダンクのアニメOPに登場する踏切があります。

スラムダンクとともに青春を過ごしたので、感慨深いものがありました。

スラムダンクの聖地となっていることもあり、到着すると、30人を超える人達が写真を撮っており、外国からの観光客も何人かいます。

アニメでは踏切が降りる場面だったので、その場面を撮りたかったのですが、皆考えることは一緒で、踏切が降りると人が殺到するため、なんとか撮れたのが↑の写真です。

最後は海の近くのカフェで、今後、自分がどう在りたいのか、何をしていきたいのか、イメージして整理する時間に充てました。

忙しい日々を過ごしていると、つい目の前のことに集中するだけでいっぱいになってしまいます。

基本的には、長期的な目標は立てずに、今、やりたいことをやる。というスタイルですが、どう在りたいかを明確にしたことで、日常のクオリティーが上がりそうで楽しみです。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日