パンフレットが完成しました!

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

先日、半年前から作成していたパンフレットが届きました。

なるべく簡潔に、簡単に伝わるように意識して、紙質やイラストなどにもこだわって作ってみました。

以前から、人に紹介したいけど、どのように説明していいのか難しい。という声を頂いていました。

僕自身も、施術で何をしているのか。どんな目的で施術をしているのか。を簡潔に伝えることが難しかったのですが、今回、パンフレットをつくる過程で、ようやく言葉にすることができました。

その中で、明確になったコンセプトが、「自然な状態に戻る 健康が当たり前の自分に」です。

以下、パンフレットの最後に記載したメッセージになります。

長年、多くの方に施術をしながら、人はなぜ病気になるのか、健康になるためにはどうすればいいのか、健康な人と病気の人は何が違うのか、ずっと探求してきました。

探求してきた結果、魂が制限されていると病気になる。ということに行き着きました。

魂とは、そのままの自分を表し、自分の本質のことを言います。

本当の自分を忘れている状態や本当の自分とは違う生き方をしている場合に、人は病気になります。

不調は、本当の自分を取り戻し健康な状態に戻るためのメッセージであるとも言えます。

では、どうすれば健康でいられるのか?というと、赤ちゃんのように、魂のまま自由に流れに身を任せて生きれば、心身ともに健康な状態で生きられます。

このような観点でいうと、施術では、単に心身の不調を治しているわけではなく、自分自身の人生を自然に生きられるようにサポートをしているとも言えます。

多くの人に、自由になって自分らしい人生を送って欲しい、そんな想いで日々、施術をしています。

 

7年前にホームページを作ってそのまま使っていましたが、コンセプトを新たに、今の自分とこれからの自分に合わせて、ホームページなどもリニューアルしていく予定です。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日