オンラインサロン

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

みなさんはオンラインサロンには入っているでしょうか?
最近、新たに二つのオンラインサロンに入りました。
その二つが、「楠木建の頭の中」、「ひすいユニバ」。

両方とも、本を読んでいてたまたま見つけたもので、参加は即決でした。

楠木建さんは、企業の競争戦略が専門の経営学者です。僕の数少ないファンの一人ですが、同じ業界の人には楠木建さんの考えなどについて話せる人がほぼ皆無なので、オンラインサロンのように好きな人、考え方が似ている人が集まる場所はすごく居心地がいい。
https://lounge.dmm.com/detail/2069/

ひすいユニバは、ベストセラー作家のひすいこたろうさん主催のオンラインサロンで、先日ご紹介したケルマデックさんも参加されています。詳しい説明は読んでいませんが、とにかく楽しそうなのが伝わってきます。
https://hisui-universe.com/

何かを選択する時の基準が変わりつつあり、今までは良いのか悪いのか、役に立つか立たないか、正しいのか間違っているのかの判断基準でしたが、今は好きか嫌いか、楽しいのか楽しくないのかに変わっています。
今回2つのオンラインサロンに入ったのも主催者が誰なのか、好きか嫌いか、雰囲気で決めています。だから説明文はほとんど読んでいなくて、なんとなく自分に合っていそうだったから決めました。

既にいろんな刺激をうけているのでまたシェアします。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日