脳卒中Cafeの手伝いが無事完了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

今日は朝から脳卒中Caféというイベントで、脳卒中の方のファッションショーやクリスマスパーティーを一緒に楽しみながらサポートしてきました。

初めての経験なので、すごく新鮮で、今は心地よい疲労感が残っています。

つい真剣になり過ぎてしまうので、周りからみると楽しそうには見えなかったかもしれませんが、実はだいぶ楽しんでいました^^

今回、使用したクリスマスツリーの寄贈先を、医療機関、福祉施設、児童福祉施設等を対象に募集しているようです。
脳卒中Cafe クリスマスツリー 寄贈申し込みフォーム

朝からずっと動き回っていたので写真を撮り忘れていたので、片づけ終わった後の風景と、被っていた帽子。

一足先にクリスマス気分を味わせて頂きました^^

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日

日々の記録

次の記事

命日