アシスタント終了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

本日まで、シータヒーリングの基礎講座にアシスタントとして参加してきました。

人数が普段よりも多かったのでアシスタントとして参加していましたが、オンラインでのアシスタントは初めての体験で、何度も受講していますが新鮮な気持ちで受けることができました。

個人的には、思考パターンの奥の、奥の方にある、深い思考パターンを探すことや、感覚感情のダウンロードに長けていたり、ヒーリングの哲学などが好きなので何度も再受講しています。

同じ講座を何度も受ける人は少ないみたいですが、僕としては、毎回新しい発見があったり、知っていることと、できることにはギャップがあったり、できることの中にもレベルがあるので、より定着させるという意義を感じているので再受講しています。

今回は、簡単な思考パターンを書き換えたり、掘り下げる方法や、ウェイワードと呼ばれる浮遊霊やサイキックアタックと呼ばれる人の想念を取り除く方法、未来のリーディングなど、本当にたくさんのことを学んで、かなり濃密な時間を過ごしました。

基本の部分をアップデートできたので、さらに良い施術ができるようになっていると思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日