山場にさしかかる

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

毎週月曜日にオンラインでセミナーを受けていますが、先週から山場に差し掛かっています。

臓器に関連する思考パターンや感情を学んでいるのですが、毎週、臓器ごとのテーマに関する思考パターンや感情が日常生活で浮上してきます。

例えば、消化器系の日であれば、自分が不十分であると感じるような経験をしたり、過去の消化しきれていない感情が出てきたり、毎回興味深く参加しています。

2回目の受講だったり、自分でセッションをしたり受けたりしているので、思考パターンや感情はクリアになっていると思っていましたが、奥にあった思考パターンや感情が浮上してきます。

先週は呼吸器系、今週は心臓・循環器系で、他の臓器に比べて深いものが出てきました。

それぞれの内臓には溜まりやすい感情や思考パターンがあるので、代表的なものをご紹介します。

肝臓は、怒りや計画に関することを表しやすく、膵臓は人生の喜びや楽しみ、諦め、副腎は哀れみや惨めさ、骨格系はサポート、腸は完璧主義や消化しきれていない感情、肺は悲しみや後悔や自責の念、心臓は愛情に関する問題が表れる傾向があります。

来週は、リンパ系の日で「戦い」がテーマになります。どんな1週間になるのか楽しみです。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日