デトックス期間終了

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

ようやく12月から始めたデトックス期間が終わりました。

2ヶ月の間に、ファスティング3日間✖️3回、キドニークレンズ(腎臓浄化)、レバークレンズ(肝臓浄化)、パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)、ゴッドクリーナー(重金属などの排出)などを行いました。

もともと、身体には投資して整えていたので、すごい変化というのは感じなかったのですが、身体のエネルギーのレベルが上がったり、食の好みや食生活が変わったり、集中力や施術の精度が上がったりするなど、着実な変化を感じています。

幼少の頃からの習慣で、味付けの濃いものが好みだったのが、薄味で素材の味を生かした料理を心の底から「美味しい!」と思うようになりました。

逆に、添加物や時間が経って酸化しがちな食べ物に対しての感度も上がり、食べた後の身体へのダメージも感じやすくなりました。

どんなものを食べても胃腸が反応することは少なかったのですが、身体にとって負担となる食べ物を食べると、如実に身体の重さや胃の不快感、おっくうになるなどの変化を感じるようになりました。

デトックスをある程度やりきると、身体のセンサーが良くなり、どれだけ自分の身体が侵されていたのか分かるようになります。

冬場のファスティングは、食べ物を食べないことで体温が上がらないことで、かなり過酷でした。カイロを何枚も貼ってなんとか凌いでいました笑

寄生虫の駆除は、寄生虫が卵を産む時期である春がお勧めとのことです。

春先に、身体のいらないものを排出して、新しいスタートを切るのもいいのではないかと思います。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日