本当にやりたいこと

tetote整体院の後藤です。

今日は、僕が本当にやりたいことをご紹介します。

施術をしていて、楽しいと感じる一つは、自分の知識と知識などが繋がって一つのストーリーができる瞬間です。

身体・メンタル・エネルギーのこと、クライアントの方の過去から現在までのストーリー、心のクセなどが繋がって、「ああ、そういうことか!」と分かった瞬間がとても楽しいです。

今までの経験や知識から、お悩みの症状やその方の過去の経験から、原因から結果までの筋書きを自分で作り出すことも可能です。

ただ、それは自分の枠の中でやっていることなので、ある程度、安定した成果は得られるのですが、いろんなことが繋がった瞬間ほどの楽しさは感じられません。

施術をしていると、思ってもいなかったメッセージが身体から得られることもあります。

それは、施術を受けられている方が人生の経験から本来学ぶはずだったことでもあります。

経験が学びになるはずのことが学びになっていなくて、成長していないので心身の不調や周りの環境に問題として表れることがしばしばあります。

本やセミナーから得られる知識と違って、経験から得る学びは「知恵」になります。

施術をしていて得られる知恵は、実際に経験をしていない僕にとっても、大きな学びと成長になります。

僕は、人よりも多くの方の人生に深く関わることができる環境にあるので、大きく成長させてもらっていると感じていますし、そこには感謝があります。

人ぞれぞれ違う経験から、知恵を得ていますが、いろいろな方をみていると、得られる知恵のパターンには共通していることも多かったり、身体に表れる不調によってある程度決まった傾向もあります。

人それぞれ、生まれも育ちも違い、経験することは違っても、学んで得る知恵は同じ傾向があります。施術をして得た知恵を残して、読んだ人がその時に変わる準備ができていれば、認識が変わり、学びに変われば、心身の不調も改善し、人生が好転すると考えています。

僕がいろいろな方を施術していく中で得た知恵を、多くの方に循環させることがこの世界が良くなることに繋がることと信じて、ブログなどで情報発信をしていきたいと思っています。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日