よくある質問:更年期の不調に対しての施術は可能ですか?

更年期に特有の不調に対しても施術を行なっています。

女性の場合、閉経に向かう中でホルモンバランスが変わり、多くの不調が出やすくなります。

特に施術により、卵巣の女性ホルモンを整えることが重要になります。

卵巣は、「人生の受容」を表すため、これまでの人生を受け入れられるようにケアしていくことが大切になります。

また、ホルモンのバランスを整える下垂体も重要であり、「創造性」を表します。

年齢を気にして諦めていることがある場合や、今後の人生を考えて閉塞感を感じている時に下垂体の機能が低下し、ホルモンバランスが乱れやすくなります。

卵巣や下垂体などが健康な状態になることでホルモンバランスも安定しやすくなり、更年期特有の不調も改善していきます。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日