よくある質問:どのくらいの頻度で施術を受ければいいですか?

当院では、その方にとって、ベストな施術を提供したいと考えています。

ベストな施術とは何か。

身体(潜在意識)が求めている箇所を、求めている順番で、求めているタイミングで行うことです。

お越し頂いた際には、身体が求めている箇所・求めている順番を、身体の反応をみながら特定し施術をしています。

タイミングに関しても、施術者が決めずに、施術が終わった後で、身体の反応により決めています。

次のタイミングが1週間後なのか、2週間後がいいのか、3週間、4週間・・・、身体が求めているベストなタイミングがあるので、そのタイミングに受けて頂いています。

目安として、強い痛みや急性の症状がある場合は1週間後、慢性的な心身の不調がある方は2〜3週後、心の不調だけでお悩みの方は4〜5週後くらいになる傾向があります。

人それぞれ、不調になる前のストーリーが違いますので、最も良いタイミングで施術をさせて頂いています。

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日