よくある質問:症状がない時も来てもいいんですか?

こんにちは、tetote整体院の後藤です。

よく頂く質問の一つが、「症状がなくても来てもいいんですか?」です。

当院では、表面的に表れる症状に対して施術しているわけではなく、症状が出ている場所以外の身体全体をみたり、身体に表れる心の状態、経絡やチャクラなどのエネルギーの状態などをみています。

不調が起こる前の段階で身体にはいろいろなことが起こっているのですが、人はその微細な変化には気づきにくく、不調として表れてようやく認識します。体は常により健康になろうとしていますし、症状として表れていなくても身体には調整を求めている場所はたくさんあるので、その場所を探して施術しています。

メンタル面に対して施術する時には、特に問題をないし困っていることはないという時に、より深い部分に関わる内容を行うこともあります。

今まで何年も多くの人を見てきた経験の中で、施術をやり始めた段階で、何もしなくても良いという人は一人もいませんでした。

症状がない≠健康、ですので、心身のより高い健康レベルで日常、人生を過ごすことが可能になると考えています。


ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日