遠隔での施術の感想:食欲低下や胃腸の不調、睡眠の質の低下でお悩みだった方(60代、女性)の感想をご紹介します。

食欲低下や胃腸の不調、睡眠の質の低下でお悩みだったY・K様(60代、女性、岐阜県在住、主婦)の感想をご紹介します。

施術を受ける前に不安や期待はありましたか?

身近に遠隔での施術を受けていた方がいたので不安は全くありませんでした。

触れたりとかしないと受け付けない人もいると思いますが、なんか不思議なものもあるんだろうなと受け入れている部分もあるので抵抗感は全くありませんでした。

どのようなことでお悩みでしたか?

1ヶ月半くらいお腹の調子が悪くて、胸もドキドキする事が多くて、どこか悪いのかしら、コロナに罹っているのかしらとか、すごい心配になることがありました。自分でもひょっとしたら精神的なものかもと心当たりはありました。食欲もなくて、胸がつかえて食べ物が入っていかない状態が続いていました。

眠りの質も悪くなって、夜中まで目が冴えてしまうことが増えたり、朝も早い時間に目が覚めてしまうことが増えました。

趣味や日常生活を送る余裕もなかったので、自分の生活だけで精一杯で、じっとしている様な状態が続いていました。

今はどの様な状態ですか?

施術は受ける前は、コロナについてすごく心配で気にすることが多かったでのですが、今は深刻になりすぎずにいられます。

お腹の調子も良くなり、胸のドキドキもなく睡眠の質も良くなって、元の状態に近づきました。以前は必要最低限のことしかできなかったのが、今は趣味もできる余裕も出てきました。

他との違いはありますか?

医療機関と比べて施術を受けると心が軽くなるのが違うと思います。医療機関では検査、検査、検査ととにかく検査をして原因が分からなければ最後に心が原因ですね。と言われますが、こちらでは初めから、心と体の両方にアプローチするところが違うと思います。違う観点から見てくれるところが良いと思いました。

その他、一言ありますか?

話を聞きながらやってくれるところが違うと思いますし、投げかけてくれる言葉で自分のことに気付けたり、薄皮をめくっていく様に変わっていくような施術でした。

知っておくべき、健康になる為の大切な身体の考え方
tetoteの施術について
施術者、後藤良太について

ご予約

tetote整体院では、一人一人に集中して施術を行うため、全て予約制にしております。
また、1日に施術出来る人数には限りがあるため、これまでに施術を受けた事がある方とご紹介の方を優先して施術を行っています。
施術に集中できるように、お電話でのお問い合わせは緊急時を除き、ご遠慮いただいております。ご予約やご相談は予約フォームからお願い致します。

03-6432-2801

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日、月曜日